NEWS
《 【初等部】クラウドファンディングにご協力お願いします。 》
【初等部】クラウドファンディングにご協力お願いします。
2020/09/24

関西国際学園・さくらインターナショナルスクール保護者の皆様

関西国際学園初等部のミュージカル・プロダクションの実施にむけて、クラウドファンディングを行ないます!

初等部の子ども達が2020年10月29日、12月2日、3日に「ミュージカル・プロダクション」を開催します。昨年までウィンター・セレブレーションとして、子どもたちの創造力を発揮する場として歴史を重ねてきましたが、今年度より、初めての3年生のナレーターオーディションの開催、また、ヴィジュアル・アート(美術)の側面(美術作品、メイクアップ、小道具・大道具デザインなど)をさらに強化させるなど、また一歩進化を遂げたミュージカルをお届けします!

昨今のコロナ渦の中、劇場公演や芸術発表は優先順位が下がり、その機会をなくそうとしています。しかし、子どもたちのクリエイティビティと自由な発想力は、決して消えることはありません。子どもたちの、そしてコミュニティの安全を守りながらも、芸術を経験して学ぶ機会を絶やさないため、パフォーマンスの開催に必要な資金の一部を、クラウドファンディングでご協力をお願いしようと考えております。 支援していただいたお返し(リターン)として、普段は見ることのできない、舞台裏や、パフォーマンスの準備の様子を報告するレポートや、中村学園長や脳科学者の茂木健一郎さんとのZoomお茶会、オペラ歌手鈴木慶江さんのオンラインレッスン参加券、また、パフォーマンスの指定席券など、ユニークなリターンをご用意しています。

株式会社マクアケが運営されているクラウドファンディングサービス「Makuake」にて9月25日14時より公開です! 
https://www.makuake.com/project/kis-musical-production/ 
皆様どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。

関西国際学園初等部 生徒一同 教員一同