Skip To Main Content

オフィススタッフ 

職種

事務スタッフ

雇用形態

正社員
※パートタイムも同時募集

勤務地

麻布校 / 世田谷校 / 文京校 / 芦屋校
その他キャンパス応相談

給与

給与等当社規定による

仕事内容

キャンパス事務全般

応募資格

■パソコンスキル(エクセル・ワード)中級レベル

勤務時間

■正社員 7:15~19:00の間で実働8時間15分休憩60分
■パートタイム 月~金 9:00~15:00で応相談(扶養の範囲内での勤務可)

休暇・休日

週休2日制
入園式、卒園式などイベント開催時、土曜または日曜出勤の可能性有
休暇: GW、 夏季、 年末年始、春季
年間休日135日
その他会社カレンダーによる
その他

◇交通費支給あり(上限あり)
 正社員 関東:月額30,000円まで 関西:月額25,000円まで
 パートタイム 関西日額上限¥1,250 関東日額上限¥1,500
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
退職金制度、賞与あり(条件あり)

入社お祝い金

対象:正社員、フルタイムパート
支給条件:入社後勤続6ヶ月

出勤率で支給額が変更する場合がございます。

エントリーはこちら »

キャンパスについて